名古屋市守山区の
すずむら動物クリニックです!

すずむら動物クリニックでは、動物医療を通した社会貢献を目指して、スタッフ一同で協力し動物たちの診療およびケアを行っています。また日々進歩する医療技術や新たな医療サービスを素早く提供できるような動物病院を目指し努力しております。さらに動物たちの健康管理を第一に考えて病気になってから治療をするのではなく、病気にならないための予防対策や毎日の健康管理についてアドバイスに力を入れております。 日々の健康管理には、飼い主さまと動物たちが良好な関係を築くことも大切だという考えから、月に2回しつけ教室を開催しております。 その他にもトリミングやペットホテルにも対応しており、飼い主の方々と動物たちの生活をトータルでサポートいたしていきます。動物達のことでお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。

すずむら動物クリニックの4つのコンセプト

名古屋市守山区の
すずむら動物クリニックです!

すずむら動物クリニックの4つのコンセプト

健康診断

予防接種

トリミング

ペットホテル

健康診断

ワンチャン猫ちゃんも私たち人間同様に定期的に健康診断を受けましょう。病気は早期治療早期発見が最も重要です。可愛いペットが重病になる前にまずは健診をお勧めします。

予防接種

犬猫たちの感染症は、一度発症すると命に関わる病気もありますので、予防対策のワクチン接種は必ず行って下さい。ペットたちの健康を守るのは、飼い主の義務です。

トリミング

トリミングやシャンプーのメリットは、美容面だけではありません。皮膚を清潔に保つことでノミ・ダニの発生を抑制できたり、飼い主さまご家族の健康を守ることができます。

ペットホテル

当院では、日頃より通院されているワンちゃんネコちゃんのためにペットホテルを行っております。予約制となっております。お電話でも構いませんので、前もってご連絡ください。

初めて治療を受ける方へ

初めての方には、
問診表を書いて頂いております。
予めご記入頂くと、待ち時間の短縮になりますので、もしよろしければご協力をお願い致します。

初めて治療を受ける方へ

初めての方には、問診表を書いて頂いております。予めご記入頂くと待ち時間の短縮になりますのでもしよろしければご協力をお願い致します。

生後5カ月未満のワンちゃんを対象とした「子犬のしつけ教室」です。
初めてワンちゃんを飼われた方はまずご相談下さい。